『奇跡のスプーン【落ちてくる球を受け止めよ】』やってみた!!むずかしいいいいい

どうも、マスカットです

今回はスマホゲー「奇跡のスプーン【落ちてくる球を受け止めよ】』」を

プレイしましたのでレビューしていきます

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 奇跡のスプーン【落ちてくる球を受け止めよ】

f:id:care495:20150803225848j:plain

まぁ、ひとことで説明しますと俗に言う暇つぶしゲームです

いや、でもこのゲームは他のゲームとは違うところが

難易度がおかしい!!

途中からこの作者クリアさせる気ないんじゃねというステージが登場します

ドMの方々にはオススメなゲームですね

後マゾですかね

スプーンで球を受け止めさせる気がないゲーム

なのにタイトル

「奇跡のスプーン【落ちてくる球を受け止めよ】」です

まぁ言葉で説明しても仕方ないので気になる方は一度ダウンロードしてみてください

では、またー