『進め!戦士道!-ラスボスまで一本道RPG-』をやってみた!!タップ!タップ!黙ってタップしろ!!

進め!戦士道!-ラスボスまで一本道RPG

どうもマスカットです

今回プレイしたのは「進め!戦士道!-ラスボスまで一本道RPG-」です!!

まぁ、感のいい人ならもう気づいてると思います

このゲーム….

1本道しかない!!

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 進め!戦士道!-ラスボスまで一本道RPG-

f:id:care495:20150805173445j:plain

ゲーム説明??そんなもの必要ねぇ!!

黙ってタップしろおおおおおおおおおおおお大!!

はい、すみません説明します

1本道の先にい魔王をぶっ倒すために主人公は道中のザコ敵

を倒してレベルとか装備を整えていきます

僕はドット絵が好きです!!

もう一度言いますよ?

ドット絵が好きです!!

あの絵の雰囲気というか昔のゲームぽさが大好物です

はい、話をもどします

このゲームは日頃ストレス社会でストレスバーストしている

人たちにオススメです!!あとドット絵好き

もう御託はいい!!全員ダウンロードしろおおお

今回のレビューは『進め!戦士道!-ラスボスまで一本道RPG-』でした

itunes.apple.com

では、またー

 

ダウンロードしろよな??