『ホシビト -癒し系*放置で開拓シミュレーション-』をやってみた!!あああ癒されううううう

 

ホシビト -癒し系*放置で開拓シミュレーション-

どうもマスカットです

今回はスマホゲー「ホシビト -癒し系*放置で開拓シミュレーション-」

をやってみましたのでレビューしていきます

もうこのゲームのタイトルに「癒し」ってあるので察しがつくと思いますが

癒し系放置ゲームそれが「ホシビト -癒し系*放置で開拓シミュレーション-」!!

ホシビト -癒し系*放置で開拓シミュレーション- on the App Store on iTunes

f:id:care495:20150805180741j:plain

 ナイスでフシギなウチュージン「ホシビト」
ホシビトと一緒に自分の惑星を少しずつ発展させていきましょう
タップと放置で遊ぶ新しい開拓シミュレーションです

 このゲームを簡単に説明させていただきますと

ゲーム開始時は月から始まりだんだん星をグレードアップさせて成長させて

いくという成長型放置ゲームです

で、その星に住み着く「ホシビト」というのが

かわいいいいいいいいいいい!!

いいか?かわいいホシビトが見たいならタップしろ!!

それだけだ!!

わかったならダウンロードするのだよ

癒されたくない奴はダウンロードしてたちされ!!

今回のレビューは『ホシビト -癒し系*放置で開拓シミュレーション-』でした

気になる方はダウンロードしてプレイしてみてください

では、またー

itunes.apple.com