『LINE:ディズニー ツムツム』をやってみた!!この中毒性はやばい!!

LINE:ディズニー ツムツム

どうも、マスカットです

とは、いいつつ三ヶ月前ぐらいからやっています

でも最近やっていないなぁと思いプレイしてみましたので

レビューしていきます

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 LINE:ディズニー ツムツム

f:id:care495:20150805220319j:plain

 

ディズニーストアで大人気のぬいぐるみTSUM TSUM(ツムツム)を集めてつなげる簡単パズルゲームがLINEに登場!
ミッキーマウスや、ドナルドダック、くまのプーさんなどみんなが大好きなディズニーキャラクターが勢ぞろい!
遊び方はとっても簡単。ぬいぐるみの「ツム」を3つつなげるだけ!

 

スマホゲーム好きな方でこのゲームを知らない人はいないのでは?

ってぐらい有名なゲームそれが「LINE:ディズニー ツムツム」です

一応どのようなゲームなのか一言で説明しておきます

ディズニーのキャラを3つ以上つなげて消す!!

まぁ簡単に言うとそれだけです

でもこれが中毒になってくるんです

3万コインを貯めればディズニーキャラのガチャガチャが引けるのですが

同じキャラを何度も引ければスキルというのが強化されていきます

スキルの強いキャラでツムツムをプレイする爽快感は凄まじい!!

あとはランキング機能!!

この機能で友達との競い合いが中毒にさせている気がします

何回やっても飽きが来ないLINE:ディズニー ツムツムやばいです!!

まぁ僕なんかハイスコア560万のザコなんですけど…

新キャラのロマンスアリエル入手できるよう頑張ります!!

今回のレビューは「LINE:ディズニー ツムツム」でした

では、またー

LINE:ディズニー ツムツム

LINE:ディズニー ツムツム

  • LINE Corporation
  • ゲーム
  • 無料

itunes.apple.com