『メイプルストーリーポケット』をやってみた!デーモンスレイヤーで34レベル到達!!途中経過報告

メイプルストーリーポケット 本格オンラインアクションRPG

どうも、マスカットです

今回はメイプルメイプルぷ~るぷるのCMでもお馴染みのメイプルストーリー

スマホで登場しました!!

今回は途中経過ですがゲームのレビューをさせていただきます

itunes.apple.com

メイプルストーリーは僕が中学校の時めちゃくちゃはまっていたゲームです

中学校以来はプレイすることはなくなりましたが

今回スマホゲームで登場したことにより

いままでプレイしたことのない層へも知名度が上がりそうですね

 

メイプルストーリーポケット途中経過報告

では今回のレビューゲーム「メイプルストーリーポケット」

の僕の途中経過を報告していきます。

まず、このゲームを開始してよし!ニックネームは「マスカット」

にするぞ!!と決めていたんですが…「マスカット」と入力してみると

『この名前は使われています』

うんぎょえええええええ

ってことでニックネームは

『マスカットン』にしました!!

ん?ダサい?ゼットンみたいでかっこいいだろ?

まぁ道中見かけたらあぁ名前が変な例のやつかぐらい

思っていただけると嬉しいです!!

で、キャラクターなんですけど「デーモンスレイヤー」

にしてみました

理由はかっこいいから!!それだけなんですけど

男性と女性選べるかなと思いきや

ゲームを開始すると女性キャラになってました

 

色々すっ飛ばして1ステージ目のボスです

f:id:care495:20150806153441p:plain

スタンピくそつええええええええええええ

今までの雑魚はなんだったんだ!?

まぁ自動狩りばっかりしてちゃんと操作していない僕が悪いんですけど

白いクスリがぶ飲みで一応倒すことができました

 

レベル20到達でダンジョン開放!!

f:id:care495:20150806154451p:plain

ダンジョンがこんなにあるなんて!!

世界は広かった!!

ちなみにここに挑んだ結果ボロ負けしました

まだまだレベをあげる必要がありますね

 

現在のステ振りと装備

f:id:care495:20150806154825p:plain

現在のレベルは34でステ振りはSTR極振りです

デーモンスレイヤーの名前から攻撃力に振ってればいいんじゃねって感じです

f:id:care495:20150806155058p:plain

 

f:id:care495:20150806155042p:plain

現在のデーモンスレイヤーのスキル振りです

完全に自動狩専用なのであてにしないでください

ほとんどパッシブに振ってます

f:id:care495:20150806155323p:plain

現在の装備です

リングをめっちゃ強化すれば楽という噂を聞き

20レベル到達時にもらえるキャンディでリングを50まで強化しました

確かに自動狩は相当ラクになるのでおすすめですね

 

ここまでが僕の途中経過です

まだギルドには所属していないので拾ってくださるギルドがあれば嬉しいです

今現在は反復クエストの壊れたディブリアムをやりまくっています

2ステージ目のボスのモーメガバンが強すぎるので修行中です

 

今回のレビューは『メイプルストーリーポケット』でした

では、またー

メイプルストーリーポケットは

長期でレビューしていきますのでよろしくお願いします

 

 

care495.hatenadiary.jp

 

 

care495.hatenadiary.jp

 

 

care495.hatenadiary.jp

 

メイプルストーリーポケットその他

care495.hatenadiary.jp