【メイプルストーリーポケット】合成に挑戦してみた!!

メイプルストーリーポケット】合成に挑戦してみた!!

どうも、マスカットです

今回は「メイプルストーリーポケット」で初の合成に挑戦してみました!!

f:id:care495:20150806170816p:plain

 

一回5000メルのガチャを5回引いて出てきた装備を合成してみます

…….

 

 

f:id:care495:20150806171022p:plainな、なんじゃこりゃああああああああああああああ

職業違うしゴミやあああああああああああ

はい、今回はごみでしたね

合成ってユニークとかレジェンドのレア度の装備って出るんでしょうか??

合成するときまたど報告します

では、またー

補足

デーモンスレイヤーが39レベルになりました

ギルド、フレンド募集中

名前は「マスカットン」です

 

itunes.apple.com

 テレビCMやテレビアニメでもおなじみ!
日本最大級の無料オンラインRPGゲーム、「メイプルストーリー」がついにスマホで登場!!
育てて、しゃべって、協力して、冒険する!スマホならではのメイプル!

 

 

care495.hatenadiary.jp