『メイプルストーリーポケット』ダンジョンでレシピドロップした!!

itunes.apple.com

メイプルストーリーポケット(メイポケ)

どうも、マスカットです

今回はメイプルストーリーポケット(メイポケ)

ダンジョン「緑のキノコたちの拠点」を周回プレイしていたら

ん!!!??

なんだこれ!??

f:id:care495:20150807181906p:plain

 一瞬強化書にみえて

キタああああああああああああああと思ったら

ん??なんだこれ??

 

f:id:care495:20150807182055p:plain

メイプルブレイドのレシピなんだそれ…あ、思い出した

それよりも

俺は薬専門だからつかえぬええええええええええええ

レアグレード霊魂石ってなんだ??

まぁ作れないからどうでもいいけど

っことで周回再開!!

2回目クリア

ん??

なんだこれ??

f:id:care495:20150807182358p:plain

メイプルガンのレシピ?….

レシピ二枚目きたああああああああああああああああああああああああああ

つかえねえええええええええええええええええええ

倉庫に取っておくか

 

レシピでるのはいいんだ…ただ、使うことができないレシピはでなくして欲しい!!

いや、それよりもレジェンドでろおおおおおおおおおおおお

以上

おしまい

今回は[メイプルストーリーポケット]

ダンジョンでレシピドロップについてでした

では、また

 

care495.hatenadiary.jp

 

 

care495.hatenadiary.jp

 おまけ

メイプルストーリーポケットでの

僕のデーモンスレイヤーのレベルが43レベルになりました

ワルメンボウが強すぎて苦戦中

反復クエ「操作準備」をしまくってレベ上げ中

 

care495.hatenadiary.jp