『メイプルストーリーポケット』デーモンスレイヤーでレベル50達成!!近況報告!!

 

メイプルストーリーポケット(メイポケ)

どうも、マスカットです

今回はメイプルストーリーポケットでデーモンスレイヤーが

レベル50達成しましたので近況報告させていただきます

f:id:care495:20150807213739p:plain

レベル50!!

きましたね!まだまだ上げていくつもりです

現在は砂漠マップでイベフを打倒すべく

反復クエスト「砂漠の緑地化」でレベルを上げています

ここらへんのレベルまでになると敵を倒してドロップするメル

の量が100メルを超え出してきてお金稼ぎが楽になります

イベフの推奨レベルが64なので60まで上げて挑んでみます

ここまでが『メイプルストーリーポケット』近況報告です

 

おまけ

f:id:care495:20150807214254p:plain

さっきダンジョン「おもちゃ反乱軍のテラス」をクリアしたときドロップしました

斬馬刀のレシピ….

つかえぬえええええええええ

今回は『メイプルストーリーポケット』

デーモンスレイヤーでレベル50達成に」ついてでした

では、また

 

care495.hatenadiary.jp

 

 

care495.hatenadiary.jp

 

 

 

メイプルストーリーポケット カテゴリーの記事一覧 – ヲタ雑記