『メイプルストーリーポケット』マジック装備10個を合成してみた!!part3

メイプルストーリーポケット(メイポケ)

どうも、マスカットです

今回で三回目の合成回です!!

前回の分

 

care495.hatenadiary.jp

 

 

 

いくぜええええええええええええええええええ

 

ちょっとその前にやりたいことがある

メルが手持ちに80000ある…言いたいことはわかるな??

10連ガチャアああああああああああああ

やるぞ!!

レアこい!!レアこいいい!!

 

 

 

f:id:care495:20150807223925p:plain

 

ふん!!

今回は勘弁してやる!!

前座はこれくらいにしておいて

今出たマジック装備を合成といこうか!!

 

さぁマジック装備を10個セットだ!!

い、いくぜええええええええええええええええええええ

f:id:care495:20150807224243p:plain

 

でろ

でろでろ

でろでろでろ

でろでろでろでろでろでろ

でろでろでろでろでろでろでろでろでろ

レジェンドおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

f:id:care495:20150807224359p:plain

 

うん、知ってた…

知ってるんだよおおおおおおおお

でも、自職なら欲しかった….

 

はい、今回もハズレです

今回は『メイプルストーリーポケット』

マジック装備10個を合成してみた!!part3でした

では、また

 

care495.hatenadiary.jp

 

 

 

care495.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 

itunes.apple.com

 

care495.hatenadiary.jp