『メイプルストーリーポケット』マジック装備10個を合成させてみた!!part4

itunes.apple.com

 

メイプルストーリーポケット(メイポケ)

どうも、マスカットです

今回は四回目の合成回です!!

さぁいきましょう!!

といきたいところですが

今回報告したいことがあります

f:id:care495:20150808005126p:plain

デーモンスレイヤーレベルが55になっている?

そんなことはどうでもいいんですよ!!

いいたいことは195あったキャンディが95個になっている!!

…ダンジョンの報酬の宝箱を

間違えて2個あけてしまったあああああああああああああ

あああああああああああやらかしたああ

 

よし!!

10連ガチャで取り返すんだ!!

いくぜえええええええええええええええ

 

f:id:care495:20150808005621p:plain

ん???

ん???????????????

なんだこの紫色の装備は!?

れ、レアでたあああああああああああああああああああああああああああ

きたあああああああああああああああああああ

神回決定

 

ディアルブレイドの装備か…まぁいいか..

最高の合成材料なるからな

f:id:care495:20150808010056p:plain

このまま

合成いくぜええええええええええええええええ

でろ

レジェンドオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

 

 

 

 

 

f:id:care495:20150808010113p:plain

 

ふぁ???

きたきたきたああああああああああ

レアきたあああああああああああああああ

しかも装備できる

そして強い!!

 

今回は初のレア装備が二個きました!!

もしかしてレジェンド次回くらいには来るんじゃないか??

今回は『メイプルストーリーポケット』

マジック装備10個を合成させてみた!!part4でした

では、また

 

care495.hatenadiary.jp

 

 

care495.hatenadiary.jp

 

 

care495.hatenadiary.jp