ブログ初心者がブログ開設6日目でPV1800を超えたはなし

 ブログ初心者がブログ開設6日目でPV1800を超えた!!

 

どうも、マスカットです

今回はこのブログのPVが増えてきているのでご報告です

このブログを開設してはやくも一週間経とうとしています

なんの目的もなく開設したこのブログですが

驚くべきことに6日目で

PVが1800を超えました!!!

f:id:care495:20150809003730p:plain

僕の記事はスマホのゲームの感想がほとんどなんですが

今はまっている「メイプルストーリーポケット」の記事が

検索エンジンで上位表示されて今急上昇中です

 

 

care495.hatenadiary.jp

 

 

はてなブログすごい!!

自分はブログは初心者なのでSEO?なにそれおいしいの?

アフェリ?貼っとけばいいやろ..全然収入入ってこんやん!!

ってな感じです

ゲーム大好きなのでゲームレビューを沢山書いてましたが

多くの方に見られるのは嬉しいですね!やっぱり!

 

f:id:care495:20150809004433p:plain

ブログ開設時は一日63PVだったのが

昨日では793になっていて感動です!!

よし!!

目標として一日のPV1000超えを目標に

まだまだゲーム記事書いていきます

現在の記事数は43ですがまだまだ増やして

500ぐらいにはしていくつもりなので

よろしくお願いします!!

 

 

今回はブログ初心者がブログ開設

6日目でPV1800を超えたはなしでした

では、また

 

前記事

 

care495.hatenadiary.jp

 

care495.hatenadiary.jp