『メイプルストーリーポケット』経験値稼ぎに最適!?秘密のマップ発見!!

itunes.apple.com

メイプルストーリーポケット(メイポケ)

どうも、マスカットです

今回はマップをぶらぶらしながら攻撃ボタンポチポチしてたら

な、なんか違うマップにいけたああああああああああああ

あああああああああああああ

ので紹介します

f:id:care495:20150809010859p:plain

高レベルの方限定ですが上級修練場の

僕のキャラが立っている位置で攻撃ボタンを押して見てください

 

f:id:care495:20150809011128p:plain

この「タイルンの秘密修練場」にきているはずです

ここはヒキューという反復クエスト「秘術の習得」

に必要なアイテムを落とすモンスターがいるので

ここで狩りまくればガンガンレベルが上がるはずです!!

 

このマップの情報

既に出回っていたらごめんなさい

偶然見つけたので、これは!!と思いました

 

 

おまけ

f:id:care495:20150809011513p:plain

突発ダンジョン『炎の聖所』に行ってきました

夜のみ解放されるダンジョンで制限時間1200秒です

次元の鏡は消費されません

自分のレベルではEASYまでしか行けなかったので

EASYに行きました

ボスは三形態あり頭から先に攻撃し最後に胴体攻撃で倒します

報酬はノーマル装備ばかりでゴミ…

個人的にはあまりおすすめしないダンジョンです

 

今回は『メイプルストーリーポケット』

経験値稼ぎに最適!?秘密のマップ発見!!でした

では、また

 

 

 

care495.hatenadiary.jp

 

 

care495.hatenadiary.jp