『メイプルストーリーポケット』デーモンスレイヤー70レベルになりましたあああああ!!

itunes.apple.com

 

メイプルストーリーポケット(メイポケ)

どうも、マスカットです

今回はああああ

デーモンスレイヤー70レベルになりました!!

ふいいいいいいい

前回紹介した秘密のマップでレベル上げまくりました!!

 

care495.hatenadiary.jp

 

 

現在のステータスです!!

どうぞ

f:id:care495:20150809014048p:plain

ん??

運が9!?

まさk、まちがえて振ったのか??

 

とか、おもった人いるでしょう??

正直にいいなさい!!

これはマジック装備についている運が4だから

元からある5をあわせて9になってるんだよーん

いや、自分も一瞬焦ったよ!?

STR極振りしてたのに運が9うううううううううう??

って

で装備見直したら運4付きがあってなるhどおおおおおって

てか、「タイルン」強すぎませんか?

僕の十八番のポーションがぶ飲みでも勝てなかったんだけど

早くぶっ倒して4次スキル開放したいです!!

 

 

はい、今回は『メイプルストーリーポケット』
デーモンスレイヤー70レベルについでした

では、また

 

 

care495.hatenadiary.jp

 

 

care495.hatenadiary.jp