『メイプルストーリーポケット』マジック装備10個で合成してみた!!part8

sp.nexon.co.jp

メイプルストーリーポケット(メイポケ)

どうも、マスカットです

今回は8回目の合成回です!!

ではでは

早速マジックアイテムを10個セットして

い、いくぜええええええええええええ

f:id:care495:20150809195718p:plain

いいけええええええええええええええ

でろおおおおおおおおおおおおおお

レジェンドおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

 

f:id:care495:20150809195815p:plain

アビスイレネミオンブレイド

レベル140盗賊専用

 

はずれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

攻撃力303って高すぎるやろすげえええええええええええ

けど、職業違うしレベルがね….

デイアルブレイドの武器じゃなく

デーモンスレイヤーの武器ください

レジェンドでいいですから

 

 

はい、今回は『メイプルストーリーポケット』

マジック装備10個で合成してみた!!part8でした

では、また

 

報告

デーモンスレイヤーがレベル75になりました

80なったら記事書きます

 

care495.hatenadiary.jp

 

care495.hatenadiary.jp

 

 

care495.hatenadiary.jp