『メイプルストーリーポケット』マジック装備10個で合成してみた!!part9

itunes.apple.com

 

メイプルストーリーポケット(メイポケ)

どうも、マスカットです

今回は9回目の合成回です!!

 

 

はいはい

さっさっと合成しろよって思ってるんでしょう??

しますよ!!

すればいいんでしょ!!

アンタなんて大ッ嫌い!!

 

はい茶番は置いといて合成いきますよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

マジック装備10個をセットして

い、いくぜえええええええええええええええ

 

f:id:care495:20150809201217p:plain

はいはい、8回目で出た攻撃力異常剣も

まぜまぜしますよおおおおおおおおおおおおおお

goooooooooooooooooooooo!!!

 

derooooo

レジェンドおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

f:id:care495:20150809201417p:plain

ブロンズクロスリング

レベル104全職業装備可

つよいけどもおおおおお

 

はずれええええええええええええええええええええええええええ

なんかマジック装備紹介コーナーと化している気がする

 

おれはレジェンド装備紹介コーナーに

したいんだよおおおおおお

 

 

はい、今回は『メイプルストーリーポケット』

マジック装備10個で合成してみた!!part9でした

 

 

 

care495.hatenadiary.jp

 

care495.hatenadiary.jp

 

care495.hatenadiary.jp