『メイプルストーリーポケット』朝限定スペシャルダンジョン行ってみた!!

itunes.apple.com

メイプルストーリーポケット(メイポケ)

どうも、マスカットです

今回は朝限定スペシャルダンジョン

「(突発)活力の聖所」

に行ってきたので報告です!!

f:id:care495:20150810183453p:plain

 

 

 

 

今回は50レベルから行けるNormalランクに行きました

まぁダンジョン内容は森をイメージさせます

敵はフェアリーが飛びまくって

攻撃あたらん!!

それ以外はキャラのレベルもあってか余裕でした

 

で、気になる報酬の方ですが、

Normalに行ったせいか

Normalしかでらんぞおおおおおおおおおお

f:id:care495:20150810183703p:plain

はい、ゴミいいいいいいいいいいいいい

次々!!

 

 

f:id:care495:20150810183753p:plain

 

んごおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ダメだもう行く気が…

で、二回で行くのやめました

Easyとでるの同じじゃねかああああああああああ

 

はい、報酬はこんな感じですね

行きたい人は覚悟してくださいね!!

 

今回の話題は『メイプルストーリーポケット』

朝限定スペシャルダンジョン行ってみたでした

では、また

 

 

care495.hatenadiary.jp

 

care495.hatenadiary.jp