『メイプルストーリーポケット』レックス撃破!!倒すコツと近況報告!!

itunes.apple.com

メイプルストーリーポケット(メイポケ)

どうも、マスカットです

今回はボス『レックス』を撃破しましたので報告回です

 

 

 

 

 

回復がぶ飲みじゃあああああ

f:id:care495:20150811185951p:plain

デーモンスレイヤーレベル86で撃破できました

このボスを倒すために使ったメルは30万メルです…

3600メルの薬を60本ほどがぶのみしましたよ

 

勝てばよかろうなのだ!!!!

 

で、現在は「秘密の部屋」でレベル上げをしています

この狩場での経験値はモンスター一体が経験値1000超えという

経験値の宝石箱や~~~!!

でも、スキルポイント31を4次のためにとっている僕にはちょっと強いので

結構死にます…

でも

94レベルにすれば!!!

4次になれる!!!

がんばろう

 

現在の装備とステータス

f:id:care495:20150811191858p:plain

レベルが88になったので88装備に少しリニューアルしています

一箇所でもいいからユニーク以上の装備が欲しいですね

全箇所レジェンドが目標です!!

 

で、現在のステータス

f:id:care495:20150811192149p:plain

まぁ相変わらずのSTR極振りのデーモンスレイヤーです

結構それ以外のステータスも装備で強化されてきていて満足満足!!

命中率が最近安定してこなくなったので装備で補っていきたいですね

はい、現在はこんな感じ!!

100レベル目指してメイプルストーリーポケット

今日も放置していきます

 

今回は『メイプルストーリーポケット』

レックス撃破!!倒すコツと近況報告!!でした

では、また

 

care495.hatenadiary.jp

 

care495.hatenadiary.jp