一人絵しりとり開催!!しりとり→???

一人絵しりとり開催

どうも、マスカットです

今回は「マスカット絵上達日記」と統合したということで

絵を何か描かなければ!!!

という使命感に襲われたので

今回は企画を考えました!!!

その名もマスカットの「一人絵しりとり」!!!

なんで一人かって?

そこつっこんだら負けですよ??

 

ではでは

記念すべき最初のやつはじめていきましょうか!!

 

しりとり→り….

り、り

 

リカルド・フェリーニ!!!

ってことでリカルドフェリーニ描きました!!

【落書き】「ガンダムBF リカルド・フェリーニ」イラスト/マスカット [pixiv]

タイトル「ガンダムBF リカルド・フェリーニ」

ガンダムBFは僕が相当ハマったアニメですね

特にフェリーニにが操る「ガンダムフェニーチェ」

がめちゃめちゃかっこいい!!

主人公組の師匠的な立場だけあって相当目立ってましたね

あ、あとガンダムBFはOPが好きです

トライのOPも無印もどっち好きですね

 

で、この絵の製作過程のgifも作ったのでよかったらどうぞ

【落書き】「ガンダムBF リカルド・フェリーニ」イラスト/マスカット [pixiv]

 

 

はい

今回はしりとり→リカルド・フェリーニでした

次回はリカルド・フェリーニ→???です

では、また

 

care495.hatenadiary.jp