『メイプルストーリーポケット』ホーンテイル撃破!!デーモンスレイヤー113レベル突破!!近況報告

itunes.apple.com

メイプルストーリーポケット(メイポケ)

どうも、マスカットです

今回はボス「ホーンテイル」を撃破しましたので報告です

 

ホーンテイル一番強い!!!

f:id:care495:20150814164626p:plain

はぁはぁ…倒すのに5分近くかかったぜ…

こいつは第三形態まであり

頭二つ得を倒してから胴体を攻撃しないと倒せません

で、こいつ一番厄介なところはまぁ攻撃力が高いってところもあるんだけど

HPが4分の1くらいになるとHP半分まで

回復するんだああああああああああああああああああ

ここでちゃんと攻撃スキルに振っている人なら勝てるんだけど…

ほとんどパッシブスキルに振っている

僕は通常攻撃でクリティカルだしまくらなければ勝てない..

長期戦末勝つことができました

つ、強すぎる!!!!

ホーンテイル…厄介な相手でした

 

現状報告

デーモンスレイヤーが113レベルになりました!!

では、現在のステータスを見てみましょう

f:id:care495:20150814165538p:plain

デーモンスレイヤーSTR極振りです

あと1でSTR350いきます

とりあえずこのステータスになって気づいたことは

攻撃が命中しない!!!

攻撃が命中しなければ高い攻撃力を持っていても意味ないのだよ!!

???「当たらなければどうということはない」

命中率を装備で上げていくしかないようですね

だすぞユニーク装備!!!

 

はい、今回は『メイプルストーリーポケット』

ホーンテイル撃破!!デーモンスレイヤー113レベル突破!!についてでした

では、また

 

care495.hatenadiary.jp

 

care495.hatenadiary.jp