一人絵しりとり!!ニンジャスレイヤー→???

 

一人絵しりとり

どうも、マスカットです

今回は絵しりとりいいいいいいいいいいいい

ってことで、前回はリカルドフェリーニ→ニンジャすれいやーでしたよね??

一人絵しりとり!!リカルド・フェリーニ→??? – ますカット‼︎

 

んじゃ今回は「や」からだね!!

や…yaaaaaaaaaaaaa

や、といったらあれだよなみんな??

 

ヤムチャだよなああああああああああ

 

ってことでヤムチャ描きましたよ!!

【落書き】「ヤムチャしやがって..」イラスト/マスカット [pixiv]

「ヤムチャしやがって」でお馴染みヤムチャさんです!!

世界のかませである

ドラゴンボール屈指の名シーン?

ほとんどの人が知っているだろう場面

 

ドラゴンボールすごいですよね..未だに人気が衰えないなんて

いくら金貰ったんだ鳥山さん!!

アプリも上位君臨してますよねドラゴンボール

いやはや尊敬します。画力とかセンスとか人生かけても勝てる自信ない

そういえばテレビでこの前ドラゴンボールやってたんですけど

新シリーズ始まったらしいですね!!すげぇ..

 

製作過程のgifも作ったのでどうぞーー

【ヤムチャしやがって】「ヤムチャしやがってgif」イラスト/マスカット [pixiv]

 

 

はい、今回はニンジャスレイヤー→「ヤムチャしやがって」

になりました

んじゃ次回はヤムチャしやがって→???

え?「ヤムチャ」だから「や」だって?

ん?いいこと教えてあげよう!!

二回もおんなじ文字からの絵

描きたくねええええんだよおおおおおおおおおお

 

では、また

 

 

care495.hatenadiary.jp