一人絵しりとり!!!ヤムチャしやがって→???

一人絵しりとり

どうも、マスカットです

今回は一人絵しりとり回!!

前回はニンジャスレイヤー→「ヤムチャしやがって」でしたよね?

一人絵しりとり!!ニンジャスレイヤー→??? – ますカット‼︎

 

はいはい

ではでは

今回はヤムチャしやがって→て、

てええええええええええええええええええ

てててててt

 

天元突破

グレンラガン!!!

はい、という事で「天元突破グレンラガン」を描かせていただきました!!

【落書き】「天元突破グレンラガン」イラスト/マスカット [pixiv]

はい!僕が今まで見てきた全アニメの中で一番好きであり

僕がアニメにハマってしまった元凶でもある「グレンラガン」!!

別名男の義務教育アニメ!!

このアニメは見た人にしかわからないし

全話見たあとの喪失感はなんとも例え難い..

ネタバレする気は一切ありません!!

このアニメを見てない人は人生の9割を損しているだろう、

そんなアニメ「グレンラガン」

みんな見てね。そして語り合おう

 

で、製作過程のgifも作ったのでよろしければどうぞ

【グレンラガン】「天元突破グレンラガンgif」イラスト/マスカット [pixiv]

 

別件

先日製作した「ニンジャスレイヤー」をニコニコ静画に上げていたのですが

コメントがついてたので見てみたら「スリッパでも持ってんのか?」と

厳しいお言葉をいただきました!!

ありがとうございます!!

絵を描き始めて一ヶ月半経ちますが批判的な意見はひとつも

無かったので新鮮ですね

批判されれば自分の未熟さを再確認しもっと頑張ろうという気になれます

一番怖いのは何も反応されないことですね

「自分の作品ってどんな感じなんだろう」って思ったりしてわからなくなります

まだまだ絵を描き続け技術向上を図っていくのでよろしくお願いします!!

 

はい

今回は一人絵しりとり

ヤムチャしやがって→天元突破グレンラガンでし..ああああ!!

ああああ!!

「ん」で終わってんじゃん!!

いやいや..ここは…

「天元突破グレンラガンの最終形態」でいこう

それだ!!

ってことで次回は

天元突破グレンラガンの最終形態→???です

では、また

care495.hatenadiary.jp