一人絵しりとり!!天元突破グレンラガンの最終形態→???

 一人絵しりとり

どうも、マスカットです

今回は一人絵しりとり回ですね

一人絵しりとり!!!ヤムチャしやがって→??? – ますカット‼︎

 

前回は確かヤムチャしやがって→天元突破グレンラガンの最終形態でしたよね

ん?「ン」で終わってたから終了だって?

とか言うそんなやつはいないよなまさか!!

んじゃさっそく

天元突破グレンラガンの最終形態→

いいいい…

iiiiiiiiiiiii。。。

 

イリヤ!!

ってことでイリヤ描きました!!

【落書き】「fate イリヤ」イラスト/マスカット [pixiv]

タイトル「fate イリヤ」です

このイリヤは「fate/staynight」verのイリヤを描きました

おのれ!慢心王ギルガメッシュ許さんぞ!よくも、バーサーカーとイリヤを…

まぁギルガメッシュは士郎が倒してくれたんですけどね

プリズマイリヤ見たことないんですけど面白いんですかねー

たまにニコニコ動画に「プリズマイリヤの今週の問題シーン」

とかって上がってるんですけど..

ほとんど毎週問題のシーンじゃねぇか!!

ってぐらいあって笑いました

今はfateのアプリが色々と話題になってましたよね

確かfate/Grand Orderでしたっけ??

fate人気の凄まじさを伺えますよね

TYPE-MOONすげぇっていつも思います

 

製作過程gif一応作ったんですけど

途中で保存するの忘れて二枚しか保存してませんでしたが

貼っておきますね

【落書き】「fate イリヤ」イラスト/マスカット [pixiv]

 

 

はい

今回は天元突破グレンラガンの最終形態→イリヤでした

次回はイリヤ→???です

では、また

care495.hatenadiary.jp