『白猫プロジェクト』やってみた!!七つの大罪ガチャ10連で引いてみたぞ!

白猫プロジェクト

白猫プロジェクト

  • COLOPL, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

itunes.apple.com

白猫プロジェクト

どうも、マスカットです

今回は有名スマホゲーム「白猫プロジェクト」をプレイさせていただきました

CMとかで何回も見かけていつかやってみよっかなーと思っていたので

今日からプレイしていきレビューしていきますのでどうぞよろしくおねがします 

 

はい

まずプレイヤーの名前なんですけど「マスカット」にしました

まぁ見かけたりしたら仲良くしてやってください!!

このゲームチュートリアル長い!!!

いままで色々なゲームをプレイしてきたけど白猫はチュートリアルの

長さは結構上位にくるのではないでしょうか?

チュートリアルはドラゴン撃破で終了みたいでした

大体30分程度?ぐらいのようですね

チューリアル内容は操作方法の解説でぷにコンの使い方の説明等ですね

アクション性が高くプレイヤーひとりひとりの操作技術も必要になりそうです

ちなみにチュートリアル中のガチャで出たキャラは☆3の雑魚でした…

 

 

顔合わせボーナスでジュエル250個ゲット!!

はい、顔合わせボーナスでジュエルを250個獲得できたので

11連ガチャを引くことにしました!!

引いたのは現在コラボ中の「七つの大罪コラボ記念ガチャです」

確かこのゲームのガチャ当たりは☆4だったはず

 

でろおおおおおおおお☆4んんんんn!!

f:id:care495:20150817021828p:plain

でましたよ!!ギルサンダー!!!

ついでに引いた通常ガチャから☆4「パルヴァネ」もでました!!

これは天からギルサンダーを極めろとのお告げだ!!

まちがいないな!!ってことでギルサンダー極めます

 

ギルサンダーについて白猫の攻略サイト回ってみた結果

専用武器の「フランベル」を持ってればめちゃくちゃ強くなれるそうなので

今後ジュエルを入手次第武器ガチャを引きまくっていきますので

よろしくお願いします!!

このコラボが終わる前にフランベルジュ進化させて

「雷帝の剣」手に入れるぞおおおおおお!!

 

はい

今回は『白猫プロジェクト』やってみた!!

七つの大罪ガチャ10連で引いてみたでした

では、また

 

care495.hatenadiary.jp

 

care495.hatenadiary.jp