【お絵かき】一人絵しりとり!!イリヤ→???

 一人絵しりとり

どうも、マスカットです

今回は一人絵しりとり回ですね

前回は確かねー

天元突破グレンラガンの最終形態→イリヤだったような..

 

 

一人絵しりとり!!天元突破グレンラガンの最終形態→??? – ますカット‼︎

 あ、これこれfate/zeroのイリヤ描いたんだったね

背景はスタンプみたいなのぺったんぺったん貼ったんだけど手抜き過ぎたかな

まぁいいやってことは今回は前回がイリヤだったから「や」か…

 

yaaaaaaaaaaaaaaややややや…

イイ(・∀・)!!

じゃなくて「や」って言ったらあれだよ

いまドラマで話題のあの人そう!!!

 

夜神月(やがみらいと)!!!!

ってことでDEATH NOTEより夜神月描かせていただきました!!

どうぞ

【絵しりとり】「DEATH NOTE 夜神 月」イラスト/マスカット [pixiv]

夜神月」のやがみっ漢字「八神」だと思って

投稿した作品に書いてたから全部修正してきた

小畑健先生が原作のドラマDEATH NOTEは現在放送中ですね

結構話題にも上がっている作品です

前のDEATH NOTEの夜神月役の役者さんは藤原竜也さんでしたよね

藤原竜也はカイジなどでもその迫力ある演技に圧倒されました

今回のドラマでは夜神月の役は窪田正孝さんが演じていますね

色々な意見が出ていますが僕は今回のドラマ版は結構好きです

 

今回描いた「夜神月」の絵の制作過程をgifにしてみました

よかったらどうぞ

【デスノート】「DEATH NOTE 夜神月gif」イラスト/マスカット [pixiv]

 

はい

ということで今回は

イリヤ→夜神月となりました

次回は夜神月→???となります

では、また

 

一人絵しりとり!!!ヤムチャしやがって→??? – ますカット‼︎

care495.hatenadiary.jp