ポケモン知らないけど描いてみた!!NO.1【フシギダネ】

ポケモン知らないけど描いてみた!!NO.1

どうも、マスカットです

今回からポケモン知らないけど描いてみたシリーズやっていきます

なんでやるのかって?

「ある友人からおまえいっつも人間ばっか描いてるけどポケモンとか

かけねぇのかよ!!」

って言われたからちょっとプチんっときましてね

ポケモン知らないけど全集類700種類以上いるけど

描いてやんよおおおおおおおおおおおお

 

まずポケモンNO.1はWikipediaによれば

「フシギダネ」とか言う奴らしいので書きましたよ

フシギダネ!!!

f:id:care495:20150821190816j:plain

ほら

,完璧にフシギダネっしょ??だれだ?今笑った奴!!

おもてにでらんか!!

名前から妄想して描いたんで許してください

ポケモン廃人の方々。ポケモンファンの方々!!

工夫した点は「ふしぎ」ってことっで

足を「?」マークにしてみました

であと「ダネ」だから体を種にして描きました!!

まぁこんな感じにポケモン全種類名前から妄想して描いていきます

 

買い終わる頃には

ポケモンマスターだぜ!!!

 

制作過程もgifにしてみましたのでどうぞ

f:id:care495:20150821191335g:plain

見返してみるとこいつスイカみたいだなー

緑色の部分は種から草が生えてるのを想像して書いてみました

 

 

 

はい

今回はポケモン知らないけど描いてみた!!

NO.1【フシギダネ】でした

では、また

care495.hatenadiary.jp