ポケモン知らないけど描いてみた!!No.2【フシギソウ】

ポケモン知らないけど描いてみた!!No.2【フシギソウ】

どおおも、マスカットです

今回はポケモンを知らない僕がポケモンを描いてみたの二回目です

たしか前回がフシギバナだったね

ポケモン知らないけど描いてみた!!NO.1【フシギダネ】 – ますカット‼︎

 

今回はポケモンwikiによれば「フシギソウ」とかいうやつだ

種→草ときたかー

まぁ普通にそうくるよねー育成ゲームなら

だてにゲーマー歴10年やってねぇぜ!!

ポケモンはほとんどやってないけどね

一応保育園時代にルビーはやったことあるけど

記憶にない!!!

どういうことだ..まぁ

おれの絵は名前はおんなじだけど違うオリジナルポケモンとでも

思っててくれ!!

 

んじゃーー「フシギソウ」!!

【落書き】「ポケモン知らないけど描いてみた!!

NO.2【フシギソウ】」イラスト/マスカット [pixiv]

はい、ポケモン知らないけど描いてみたシリーズNo.2

「フシギソウ」!!どう?完璧に一致してるやろ?

え?違う?今日からこっちがマジモンの「フシギソウ」だ

わかったな!!

意識して書いたところは..

胴体を出来るだけ「?」のマークに似せて

ふしぎ!!ってな感じに紫のオーラ出してみたぞ

あとは手抜き!!なんか今見るとチンアナゴそっくりだね

うーんフシギソウについてはこんなところかなー

 

制作過程のgifも作ったのでどうぞ

f:id:care495:20150821201807g:plain

 

はい、今回はポケモン知らないけど描いてみた!!

No.2【フシギソウ】でした

では、また

ポケモン知らないけど描いてみた!!NO.1【フシギダネ】 – ますカット‼︎

care495.hatenadiary.jp