ポケモンうろ覚えで描いてみた!!No.3【フシギバナ】

ポケモンうろ覚えで描いてみた!!No.3【フシギバナ】

どうも、マスカットです

今回は3回目のポケモン知らないけど描いてみた回です!!

前回は【フシギソウ】でしたよね?

ポケモン知らないけど描いてみた!!No.2【フシギソウ】 – ますカット‼︎

 

今回は【フシギバナ】らしいので

【フシギバナ】と自分が思うもの描きましたよ

【フシギバナ】「ポケモン知らないけど描いてみた!!

No.3【フシギバナ】」イラスト/マスカット [pixiv]

pixivのポケモンファンの逆鱗に触れたのかポケモンシリーズが

1点爆撃されましたよwまぁどなたが1点入れたのかとか全部

わかってしまうんですけど…ひとつだけその方に言いたい!!

ブログネタありがとう!!!

※一点爆撃とは、pixivでは荒らし行為とされている迷惑行為です

作品に1点を入れる行為をいいます。まぁ0点よりは嬉しい

 

毎回さぁブログに書く事なくて困ってる身だからねー

こういうブログネタになることが起こると嬉しいよね

まぁ別にpixivにあげて評価してもらう身だからぼくに画力が

ないだけだからいいんだけど…

すんげぇ上手な絵の人に1点つけてる輩みるとむかつくから

一点入れるならおれの作品に入れてね!!

 

【フシギバナ】制作過程gif作りましたのでどうぞ

f:id:care495:20150821231104g:plain

はい、素直に言います!!

適当に描きました!!全国のポケモンマスターの方々申し訳ない

 

あ、あととりあえず三種類描いたから進化gifも作ってみた

f:id:care495:20150821231330g:plain

変化しすぎだろ!!!って

つっこみは入れるな!まぁ順に解説すると

ひまわりの種→チンアナゴ→足はえた壺

こんな感じだね

今後はこんな感じで描いてくからよろしくね

同時並行で絵しりとりも開催中だからそっちもよろしく

 

はい

今回はポケモンうろ覚えで描いてみた!!

No.3【フシギバナ】でした

では、また

care495.hatenadiary.jp

care495.hatenadiary.j