『白猫プロジェクト』キャラガチャから✩4でたあ!!クルーシャって強いの?

白猫プロジェクト

白猫プロジェクト

  • COLOPL, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

itunes.apple.com

『白猫プロジェクト』キャラガチャから✩4でたあ

どおおも、マスカットです

今回は『白猫プロジェクト』でいいことがあったので

報告回です!!なんとですね、キャラガチャ引いてたら…

✩4がでましたあああああああああああ

f:id:care495:20150822000913p:plain

今回もどうせ✩2が出るだろなとか思いながら

何気なくキャラガチャ引いてたんですけど…

ん?✩4?き、きたああああああああああ

ってことで✩4キャラが出ました

これで今現在のぼくの手持ち✩4キャラは

ギルサンダーパルヴァネクルーシャの三体となりました

 

f:id:care495:20150822001301p:plain

クルーシャのキャラ絵はこんな感じですね

金髪セクシーキャラなのに武器は斧…

からの自称エクソシスト..

キャラ濃ゆすぎだろ!!!

どんだけキャラ属性積み込んでんだよw

自称エクソシストだけでもだいぶインパクトあるぞ!!

アクションスキルが塩分ひかえめ..

ああ。エクソシストとか退魔師って塩をよく使うイメージだからかー

よく知らんけどね!

 

f:id:care495:20150822001836p:plain

これが立ち絵クルーシャです

こんな格好の自称エクソシストがいるか!!!

ってつっこんだら負けそうな格好ですね

レベル1時のステータスは上の通りです

コスト9は初心者には良心的でいいですねギルサンダーが11なので

いまデッキコストがちょうど29で今持っている

✩4全員合わせた合計も29でちょうどデッキにクルーシャを組み込めました

いやー助かりました!!今まで✩4キャラが二体だけだったので

なんかキャラ枠無駄になっているなと思っていた頃に✩4キャラが出てくれたので

 

クルーシャの評価を攻略サイトで見たのですが

魔族系の相手には圧倒的な高火力が出るキャラらしいです

スキル1には凍結が付いており凍結時は威力二倍になり

欠点は耐久力が無い点らしいですね

魔族特攻持ちなのでミノタウロス戦では大変重宝できそうです!!

 

呪われし剣(呪剣)について

話は変わるのですが現在開催しているイベント

「光をなくした剣」についてです

今回(剣士)のみで参加可能なイベントで

呪われし剣の進化素材である〈呪われし赤のルーン〉

が入手できます

f:id:care495:20150822003529p:plain

呪われし剣は初期状態ではそれほど強くないのですがないのですが

三段階目の強化でデメリットが被ダメージが2倍だけで

攻撃力が2倍になるという恐ろしい武器です

が、剣士で被ダメするなと言われると相当難しいような気がします

ぼくの手持ちのギルサンダーも雷の威力メインだしなぁ

使用するのにむずかしいですね<呪われし剣>

敵の攻撃に当たらない上級者の方には最強の武器になりそうです

 

はい

今回は『白猫プロジェクト』キャラガチャから✩4でたあ!!

クルーシャって強いの?でした

では、また

 

care495.hatenadiary.jp

 

care495.hatenadiary.jp