『LINE トイズ』やってみた!!これはやみつきになりそう!?

LINE トイズ

LINE トイズ

  • LINE Corporation
  • ゲーム
  • 無料

itunes.apple.com

『LINE トイズ』やってみた!!

どうも、マスカットです

今回はスマホゲーム『LINE トイズ』をプレイしましたのでレビューしていきます

LINEシリーズのゲームはやっぱり良作が多い!!

今回このゲームをプレイしてみて思いましたね

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 LINE トイズ

f:id:care495:20150823181131j:plain

中毒に注意しろ!!!

ぼくはツムツムにどはまりしていたのですが

このゲームにはツムツムに通じるところが多々ありますね。

このゲームを一言で説明していくとツムツムのツムが動くverみたいな?

いや、こんなんじゃわからないね!!

うーんどう説明すべきか…

まぁプレイ画面を見てもらおう

f:id:care495:20150823181605p:plain

はい、これがLINE トイズのゲームプレイ画面です

簡単に説明すると同じキャラを3つ以上揃えて消すパズルゲームです

ただしエリアごとにクリア条件が異なっておりそれをクリアできなければ

マップを進むことができない仕様となっている

難易度は..ぼくのプレイした個人的な感想では

めっちゃむずかしいい!!!

現在エリア45にいるのですが、何回やってもクリアできないです

うーん、難しい!!でも、このゲーム爽快感が半端ない!!

特にフィーバーモードの爆発は凄まじくこれはプレイしていただかないと

説明のしようがないですね

ただ、ひとつこのゲームにもの足りないなぁと思う点は

ガチャがジェム30個で回せるんですけど、ジェムの入手がものすごく

難しいというか全然入手できずキャラのスキルが上げづらい点ですね

まぁ普通にプレイするには申し分はないのでいいのですが

たまにプレイ中にジェムがドロップするとかだったら最高!!

はい、ありえませんね。ごめんなさい

 

ツムツム好きな方などはこのゲームにハマるのではないでしょうか?

キャラも可愛くていいですね

 

はい

今回は『LINE トイズ』やってみたでした

では、また

 

care495.hatenadiary.jp

 

care495.hatenadiary.jp