『クルセイダークエスト』やってみた!!こ、これは神ゲーの予感!!

クルセイダークエスト

クルセイダークエスト

  • NHN Entertainment Corp.
  • ゲーム
  • 無料

itunes.apple.com

『クルセイダークエスト』やってみた

どうも、マスカットです

今回はスマホゲーム「クルセイダークエスト」をプレイしましたので

レビューしていきます!!

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 クルセイダークエスト

f:id:care495:20150823192510j:plain

ドット画面だとおおおおおおおおお!!

こ、これだああああああああああああ

と思ってこのゲームを即ダウンロードしてみました

ゲームジャンルはパズルRPGですが

パズルゲー初心者の方々でも余裕でプレイできるような難易度で

操作可能です!!このげーむ最大の魅力はドット画面です

もうこれ見た瞬間ダウンロードしてしまいました

ドット画面好きはダウンロードするべきです!!絶対!!

みてくださいよ

f:id:care495:20150823193019p:plain

ぼくのプレイ画面ですがドット

すげええええええええええええええええ

なんか「勇者のくせになまいきだ」思い出してしまいましたよ!!

テンション上がるこの画面だけで飯がくえるぜええええええ

っていう冗談はさておき

このゲームのグラフィックはもちろん!!

作り込みが半端ないのはちょっとおいといて

この「クルセイダークエスト」が神ゲーですね!!

いやいやー、やり込み要素がものすごく多い!!

武器の強化、キャラ強化、スキルの強化などなど

めちゃめちゃやることが多くてワクワクしますね

「クルセイダークエスト」ぼくの個人的な感想は

ドット絵ジャンルのスマホゲームでは

1番面白い!!

 

f:id:care495:20150823193903p:plain

現在の手持ちキャラです

✩4一体✩3三体です

今、「クルセイダークエスト」を始めると✩4キャラがもらえるので

始めるなら今からだろ!!

キャラガチャはあるのですが、

無課金でも最高ランク✩6

の一個した✩5まで入手できるガチャがあるようなので

無課金の方々にも強くなれるチャンスがあっていいですね

 

はい

今回は『クルセイダークエスト』やってみた!!でした

では、また

※クルセイダークエストは長期でレビューします

 

care495.hatenadiary.jp

 

care495.hatenadiary.jp