『クルセイダークエスト』おれの猫が人間に進化したんだけど!どゆことなの!!!

クルセイダークエスト

クルセイダークエスト

  • NHN Entertainment Corp.
  • ゲーム
  • 無料

itunes.apple.com

クルセイダークエスト

どおも、マスカットです

クルセイダークエスト見事にハマってしまいました!

このゲームやればやるほどはまってしまいますね

面白いです!で、ところで今回記事書いたのは

報告したいことがあって書いたんですけど….

 

今回の話題は

おれの猫が人間に進化したことについてだ!!

なにを言ってるかわからねぇと思うがおれにもわからねぇ!!

まぁどいうことか順を追って説明していくとな

  1. プレミアム契約書で「ニャンキャット」を手に入れる
  2. レベルMAX、訓練MAXにして昇級させてみた
  3. に、人間になったああああああああ

このようになったのだよ!!わけわかんねとは思うが納得してくれよ

f:id:care495:20150824205723p:plain

元々はこの「ニャンキャット」だったんだよ

勇者の紹介文をみてもらってもわかるとおりだ!!

どっからどうみても、ねこだろ?

それがなー昇級したら…..

 

 こうなる

f:id:care495:20150824210004p:plain

ん?なんだこれは??

ねこじゃねええええええええええええええええええええ

勇者の紹介文みても九尾の狐と書いてあって

猫かんけぬええええええええええええエエ

で、なんでこうなったのか調べてみたんだけどさ

✩3の下級勇者は昇級した際ランダム?クラスは同じで

ランダムに✩4になるらしいですね、詳しいことは知らんけどね

ただ、今回出たキャラ「ヨウドン」こいつ

めちゃめちゃ強いらしいです!!!

結構このキャラ評価高くて期待しつつダンジョンいってみました

 

回復力はんぱねえええええええええ

ってかんじですよ、はい

これはやばいです。つよいですきましたね

とりあえず現状のパーティ紹介しておきますねー

 

f:id:care495:20150824210743p:plain

ぼくの遠距離攻撃担当キャラ「R-9999」です

どういう読み方すればいい名前なんや…

こいつは初心者支援イベント的なもので入手しました

普通につよいです火力も結構ある

ただ、スキルがまだ雑魚なので強化していきたいところ

弓で強いの入手して火力の底上げすれば雑魚敵一掃できそう

 

 

f:id:care495:20150824211106p:plain

我が伝説の勇者レオン君です!名前は「名高いレオン」ですが、

前線の攻撃担当キャラです

スキルの「スピンストーム」は攻撃力の300%の物理攻撃ダメージを

敵に与えるスキルで敵を吹き飛ばします

これと弓を使う「R-9999」の攻撃が合わされば大ダメージ

を敵に与えることができてつよいです!

 

ぼくのパーティーの紹介はこんなところですかね

うーむ、かくことなくなったし。あれやるか!アレ

プレミアム契約書ひくぞおおおおおおお

 

f:id:care495:20150824211523p:plain

✩3から✩6まででるらしい

まぁおれぐらいの強運の持ち主ともなるとね!わかるでしょ?

✩6なんて余裕ででちゃうんだなぁそれが!!!

んじゃひくかあああああ

f:id:care495:20150824211853p:plain

ん?視力落ちたかな?✩3に見えるんだけど..

✩3じゃねええええか!!!

うん..ま、まぁいいや

ステータス次第やな

f:id:care495:20150824212136p:plain

ネス帝国を守る女性警官らしい

うむ、ひとつだけ突っ込んでもよろしいか?

銃がでけえよおおおおおおおおおお

トリガーどこだあああああ

ステータス見た感じ攻撃タイプのようですね

気が向いたら育成しますか

 

うん今回の報告はこんなところかな

では『クルセイダークエスト』

おれの猫が人間に進化したんだけどでした

では、またー

 

care495.hatenadiary.jp

 

care495.hatenadiary.jp