『白猫プロジェクト』キャラガチャで✩4きたああ!!ディーネ評価してみた!!

白猫プロジェクト

白猫プロジェクト

  • COLOPL, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

itunes.apple.com

白猫プロジェクト

どーも、マスカットです

さっきなにげなーく白猫プレイしてて

おっ、ジュエル25個溜まってるやーんって思って

どうせ✩2だろ!!ってガチャ引いたんだけどさー

ん?まさかの✩4きたあああああああああああ

 

f:id:care495:20150824225516p:plain

 

ひひゃあああああああああああほおおおおおお

きたああああああああああああああ

ってことで今回は✩4「ディーネ」がガチャから出たので

評価などを調べながら使い道とか考えていきます

f:id:care495:20150824225744p:plain

これが「ディーネ」のステータスとキャラ絵です

わあああああ耳が魚だあああああああああ

ってのはおいといて

「ディーネ」は湖の精らしいですね

湖の精らしくリーダースキルは湖水のの加護ですきるタイプの与える水属性のダメージが大アップでアクションスキルも水属性系の技ばかりですね

 

f:id:care495:20150824230508p:plain

「ディーネ」の立ち絵です。コストは9でキャラタイプはスキルタイプ

水属性特化のキャラみたいですねー

水属性版ギルサンダーってところかな

攻略サイトでディーネの評価を見る限り

アクションスキル1は水属性の連続攻撃で

消費MPも少なく使い勝手がよく即戦力としてつかえそう

雑魚一掃スキルとしてスキル1は連発していこう

スキル2は広範囲多段攻撃で水属性攻撃そのうえ気絶効果付きなので

剣士として近接戦で安全に戦うことができるみたいだね

 

水属性ダメージで大ダメージを狙え!!

レベルを上げることによりスキルタイプの水属性ダメージを2倍にできる

リーダースキルを持つことができる!!これは水属性でパーティーを組むと

大ダメージを狙っていける!!けど、まだこのキャラしか水属性

もってないんだよなぁ…ガチャで水属性のあるキャラを引いていきたいところ

 

ディーネは即戦力!!2凸するぜ!!

2凸+タウン整備でSP回復量がすごいことになるらしい!!

ついでにディーネのスキル1は全然SPを使わないから連発し放題だぜひゃっはー

っなことでディーネを使うなら2凸しろやコラってことになるね

 

ディーネ評価まとめ

  • 水属性の大ダメージを見込める
  • スキル1連発で雑魚蹴散らし可能
  • スキル2の気絶で安全に立ち回れる

総合的にみて余裕でパーティーに即追加してもいいキャラだろこれ!!

ってなことでぼくの手持ち✩4キャラ四体目「ディーネ」は即戦力として

パーティーにいれるぜええええええええええ

ぼちぼちディーネのモチーフ武器である「湖の剣<氷結>」もてにいれていきたい

やはり、属性ダメージがメインのキャラはモチーフ武器を持ったらものすごい

火力がでるらしいね。さっさと回収していきたい

 

はい、今回は『白猫プロジェクト』

キャラガチャで✩4きたああ!!ディーネ評価してみた!!でした

では、またー

 

care495.hatenadiary.jp

care495.hatenadiary.jp