『クルセイダークエスト』ワールドボスで✩5武器ドロップきたああああんご!!超越武器ってなんぞ?

クルセイダークエスト

クルセイダークエスト

  • NHN Entertainment Corp.
  • ゲーム
  • 無料

itunes.apple.com

クルセイダークエスト

おっす、おらマスカット!!クルセイダークエストに今はまってんだ!!

今回はプレイしてたらいいことあったんだよ!!

なにがあったと思う?

わからない諸君はタイトル画面をもう一度声に出して呼んでみよう!!

 

そう!!✩5武器が出た!!

嘘だろ?とか思ってるだろ?いいだろう

証拠のスクショをみせてやんよおおおおお

ほらよ!!✩5だぞ!!

目ん玉画面にこすりつけてよく見てみなさい

f:id:care495:20150825003347p:plain

ん??なんか笑い声が聞こえるなァ!!

だれだ!!わらってるやつああああああ

攻撃力1 攻撃速度1 なんだこの✩1より弱い武器は….

で、ありえん!!✩5がこんなに雑魚なわけがない!!

と思ったから調べてみたんだけどさ

この「風化した武器シリーズ」は超越武器ってのになるらしいんだよ

このままでは使いものにならないけど「超越」させたら

めちゃめちゃ強い武器になるらしい

それで超越させるためには水晶の欠片?みたいなのが

いるらしいけど、そんなのみたことねえええええ

結果!!風化した武器は現状使いものにならない終了!!

 

ではなくほかにもドロップした武器があるので見てもらいたい

f:id:care495:20150825004119p:plain

ほら?すごくない?こんなに高レア度の武器が出たんだぞ!!

….銃ばっかりでてメインキャラの武器は一切でなかったんだけどさ

で、どこででたか知りたい?

え?知りたくないの??

知っかたないなぁ今回だけだぞ

おしえてやろう!!それは….

ワールドボスだ!!!

ん?知ってた?なにっ!!??

じゃ知ってる君は今日からあだ名はクルクエ博士だ!!

知らない君もクルクエ博士だ!!その他の奴らはしらん!!

でだ、今日はじめて「ワールドボス」に挑戦してみたんだけど

正直な感想は…くるの早すぎた!!!

協力プレイができるだけあって難易度はシナリオクエストのソレではない

難易度の桁が一気に変わる

ぼくが今日クリアしたワールドボスを紹介する

f:id:care495:20150825005038p:plain

ワールドボス「黒い森の巨神」にいってきました

で、とりあえず今日クリアしたのは地下3階「完全なオベリスク」までです

3階はボス戦始まって速攻でワールドボスにパーティ全滅させられました

はい、くるの早すぎました…

一緒に同伴してくださった方にクリアしてもらいました

本当に申し訳ない…

ちなみに、✩5の「風化した銃」がでたのは1番難易度の低い

弱体化したオベリスクにはじめて挑戦した時にでました

他の✩4は覚醒したオベリスクでドロップしました

 

いやー、すごいですね

いままで✩2までしか持っていなかったのでこの

ワールドボスで武器回収できれば大幅な戦力増強が期待できる

かもしれませんね。

ただ、まだ自分ひとりでは勝てないので

今後はキャラ育成に力を入れていきます

 

はい、今回は『クルセイダークエスト』

ワールドボスで✩5武器ドロップでした

では、またー

 

care495.hatenadiary.jp

 

care495.hatenadiary.jp