『DQMSL』やってみた!!無課金でどこまでやれるか!やってやるゾ!

itunes.apple.com

ドラクエモンスターズスーパーライト(DQMSL)

どうも、マスカットです

今回はスマホゲーム「ドラクエモンスターズスーパーライト(DQMSL)」を

プレイしましたのでレビューをしていくぞ!!

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト

f:id:care495:20150826205917j:plain

 

ところで今回プレイしたDQMSLなんだけどさ

半年前ぐらいでこのゲームがリリースしだした時期ぐらいにダウンロードして

プレイしたことあるんだよね

たしかそのときはリーダーがキラーマシーンのパーティー使ってて

Sランクモンスターの種類もそんなに多くなかったんだけど….

 

今回半年ぶりにDQMSLをプレイしてみて

めっちゃかわってるううううう

って思ったね!!

だって協力プレイとか半年前なかったんだよ??

ほかにも、闘技場とかいろいろ増えてるし驚いたよ

 

ただ、一回アプリ消したからデータやっぱり消えてたね…ざんねん

よし!気を取り直して最初からやるかああああああ

ということで最初からまたやります!!!

最初からやるということでなにか目標立ててやろうかね

んじゃ無課金でどこまでいけるか検証ということも含め

無課金最強目指します!!

※ただし、目指すだけでなるとは言っていない

 

チュートリアル完了後ガチャ

チュウウトリアルおわたあああああああああ

ってことはガチャ引けるううううううううううううううう

このゲームのSランクのでなささは有名だから知ってるけど

 

チュートリアル後のガチャは一回だけ無料でひけるみたいだなー

無料でSランクをくれる

なんてなんていいゲームなんだ!!

よし!ひくか!!

でっろおおおおおおおおおおおおSうううう

f:id:care495:20150826211613p:plain

もしかしてだけど~♫もしかしてだけど~♫

でるモンスターきまってるんじゃないの~♫

そうだ!!そうだと信じよう!!

最初の一回は出るモンスターきまってるんんだああ

 

はい、気を取り直してTAKE2いくゾ

 

f:id:care495:20150826211911p:plain

今回はまじもんのガチャだゾ!!

だってジェム300個ちゃんと消費するからな?

提供割合を見た限り3%でSランクモンスターがでるらしいね

ふっこれでSランクをだせば、おれの今後の異名が「3%の男」に

なるのか…まちですれ違うたびにひとから「あ、あの人が巷で噂の3%の男か!!」

とか言われるのかーはずかしいなー..これが取らぬ狸の皮算用とかいうやつか

まぁおれはひきあてるんだけどねえええええええええ

 

f:id:care495:20150826212415p:plain

もしかしてだけど~♫もしかしてだけど~♫

でるモンスターきまってるんじゃないの~♫

なにこのデジャヴ感は!!まじダイナモ感覚!!

せめてBランクくらいほしかったよパトラッシュ….

ただな、おれはリセマラとかいう邪道な行為はしないぞ

このモンスターでいくことにする!!

ってことで終わり!!

 

はい、今回は『DQMSL』やってみた!!

無課金でどこまでやれるか!やってやるゾ!でした

では、またー

 

care495.hatenadiary.jp

 

care495.hatenadiary.jp