『ぼくとドラゴン』やってみた!!Sレア以上確定ガチャ引いたゾ!スライム狩りじゃああああ

itunes.apple.com

ぼくとドラゴン(ぼくドラ)

どうも、マスカットです

今回はスマホゲーム「ぼくとドラゴン」をプレイしましたのでレビューしていきます

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 ぼくとドラゴン【仲間とわいわいリアルタイムバトル】

f:id:care495:20150826213954j:plain

このゲームにはタイトルにあるようにドラゴンが出てきます

そのドラゴンをぶっ倒してドラゴンの卵を入手して育成していきます

まぁそのドラゴンの卵というのが入手できる確率が低確率なので

簡単には手にはいいらないんだけどね

ついでに、いうとドラゴンは倒すたびに強くなるから厄介じゃ

ちなみにドラゴンの卵を落とす確率は魔王というキャラに金とかアイテムを

貢ぐことで落ちる確率は上がるようだねー

 

まぁ、ドラゴンについては一旦置いといて

このゲームの重要システムについてだ

このゲームの主人公はスライムを倒すことでレベルが上がるのだ

スライムは放置してると増えるので

暇があればスライム

を狩りまくれえええええええええええええええ

ってことだな!!ちなみにスライムから貰える経験値も魔王に貢ぐことで

スライムから得られる経験値も上昇するぞ

 

Sレア以上確定ガチャ引いてみたぞ!!

いまこのゲーム「ぼくとドラゴン」を始めればSレア以上ガチャ剣

が貰えるゾ!!「剣」だからな?いまおれが間違えた!とか思った諸君ざんねんだったなあああああ??ガチャ剣であってるんでーす!公式なんでーす

さてさてということでSレア以上確定ガチャ剣をもらったということで

引いていきますかああああああああああ

 

f:id:care495:20150826232641p:plain

URレアまたはSRレアが出るらしいですね

ガチャ剣という名前だけあってガチャが剣の形になっているんです

まぁせっかく引くんだからもちろんURねらいでいきますよ!!

URだしてやるぜえええええええ

おれをだれだと思っていやがる!!

ギガァドリルうううううう

…ちがうちがうこれは、カミナの兄貴だった

 

 

引くぜえええええ

でろおおおおおおおおお

f:id:care495:20150826233158p:plain

コスト14 グリフォン 

グリフォン先輩キタアアアアアアアア

で、つよいんですかい?

ぼくドラの先輩方!!

進化とかしたらグリフォンの幼体から成体に進化とかするのかなー

うむ、このままでも、可愛いからヨシとするか!!

 

はい、Sレアガチャ剣2本あるからもう一回

いくぞおおおおおおおおおおおお

 

f:id:care495:20150826233709p:plain

エクスカリバァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

こいいいいいいいいいいい

UMRううううううううううううううう

うまるうううううううううううううううう

 

f:id:care495:20150826233830p:plain

 コスト12 [絶佳の王女]ヘレネ

妖精きたああああああああああ!!!

コスト12ってことはグリフォン先輩の方が強いのかなー

まぁとりあえずデッキに二枚とも入れるけどね

 

とりあえず二回引き終わったね

今後もスライム狩りながらぼくとドラゴン

 今後も続けていきます

 

はい、今回は『ぼくとドラゴン』

やってみた!!Sレア以上確定ガチャ引いたゾでした

では、また

 

care495.hatenadiary.jp

 

care495.hatenadiary.jp