『メイプルストーリーポケット』引退すると言ったな?あれは嘘だ!!新キャラが出てるだとおお??

itunes.apple.com

メイプルストーリーポケット(メイポケ)

どうも、マスカットです

今回はメイポケ近況報告しまああす

ん?おまえ前回メイポケ引退するとか言ってなかったけ?だと

あーそんなこともかいてたなァ!!

引退すると言ったな?あれは嘘だ!!

ってことで今後もメイプルストーリーポケット(メイポケ)イキますよ

 

んじゃ近況報告回ということでいまのぼくのキャラ

のステータスから紹介していこうと思ったけど…..

ん?新キャラ出てるやん!!!

f:id:care495:20150827000420p:plain

ノヴァ族最強の戦士「カイザー」なんだこれ…

強そう(小並感)

見たところ剣使いぽいね、このカイザー君

「命に代えても君を守る!」か…こんなセリフ一度でいいから言ってみたいわ

で、新キャラと同じくしてイベントもきてるみたいだねー

なんだっけカサンドラのなんとか商店とかいうやつ

エメラルドとアイテムとか装備を交換できるらしい

と聞いておれの脳裏に電撃が走る!!!

そういえばなんの役にもたたねぇゴミアイテムとか

思いながら全部売却してたような…

いや、まてよ。イベントアイテムだから

そんなに強いアイテムとか装備には交換できないだろ….

 

f:id:care495:20150827001148p:plain

 

な、なんじゃこらああああああああああああああああユニーク装備売って龍ううううううううううう

おねがいします!!カサンドラさんその

ユニーク装備をメルで販売してください!!

メルならあるんです!!メルなら!!

エメラルドは一個も持ってないんですけど…

く、クソおおおおおおおおおおお

エメラルド売却さえしなければ750個は無理だけど100個はあったぞ

たしかオルビスの隠しマップで沢山エメラルドが出てこれいらねえ

とか思いなが全部売却したような

いいな、このイベント!!ユニーク装備が手に入るのか!!

やる気出てきたぞおおおおおおおおおおおおお

 

現在のステータス

f:id:care495:20150827001712p:plain

はい、はなしは戻りましてぼくのデーモンスレイヤーの現在のステータスです

レベルは130になりました!!ステ振りは相変わらずSTR極振りですねー

攻撃力は623突破しました!!通常攻撃で1200ダメージ安定くらいです

スキルを使えばクリティカル出れば10万ダメージくらいですね

新しくでた武陵道場でしたっけ?

あれは難しくて2,3回ぐらいしか挑戦していないんですけど

なにかいい報酬でももらえるんでしょうか

上位の方々がエンジェリックバスターで埋め尽くされていて

こ、これは…メイポケの闇が深いダンジョンやなぁ

とおもってあんまり行ってないですね

 

 

f:id:care495:20150827002548p:plain

はい、現在の装備ですね、大体ほとんどの装備がレア装備になりつつあります

ダンジョンにあまり行かず放置狩りしてるので装備が全然整ってませんね

エメラルド集めてユニーク装備欲しい!!!!

髪型はログインボーナスでヘアショップチケット的なもの貰ったんで

行ったら髪型ってガチャだったのか!!??って驚きましたよ

で髪型ガチャ引いたらこのサムライヘアーみたいなのがでたから

これにしました!!男キャラみたいになりましたね

 

うーむ、報告したいのはこんなところかなー

はい、今回は『メイプルストーリーポケット』

引退すると言ったな?あれは嘘だ!!でした

では、またー

 

care495.hatenadiary.jp

 

care495.hatenadiary.jp