【創作キャラ】怪盗的なキャラ描きました!!オリキャラ2人目

【創作キャラ】怪盗的なキャラ描きました

どうも、マスカットです
今回は創作キャラシリーズpart2!!ということで

 

【オリジナル絵】砂漠の格闘少女描きました!! – ますカット‼︎

前回は砂漠の格闘少女?的なキャラを描いたので
今回は男性キャラに決定しましたー

まぁ適当に描いてるうちに何か思い浮かぶやろな

とか思いながら髪型を適当にラフで書き上げた結果

七三分けキャラになってしまいした!!!

こんなんになりました..どうぞ!!

f:id:care495:20150829195054j:plain

ル〇ン三世やん!!??とかはいいですよ

ぼくは髪型から描く派なんですけど、みなさんはどこからかくのでしょうか?

怪盗だから銃とか持たせたほうが良かったかなー

やっぱり全身を描くのにまだ苦手意識があるので

上半身のみの絵ばっかり描いてしまいますね

怪盗って自分の想像では喧嘩とかしてそうないイメージだったので

顔にアザと絆創膏を描いてみました

 

キャラ設定

宝石をメインに盗む予告怪盗犯、人はけっして傷つけない紳士

名前 マルコ

年齢 25

技 巧みな体術で相手の武器だけを狙う

 

そろそろ敵の設定とかも考えないとな..将来的には創ったキャラで
漫画にするつもりではいる

敵は魔物設定でいこうか!!今放送している六花の勇者的な感じなストーリー

かキャラを多く作っといて速攻で退場させていく漫画とか?

 

まぁいいや沢山キャラができてから考えよう

はい、今回は【創作キャラ】怪盗的なキャラ描きましたでした

では、またー

care495.hatenadiary.jp