創作漫画描いてたらPCが緊急停止して漫画のデータぶっ飛んだあ心情を2コマ漫画にした

創作漫画描いてたらPCが緊急停止

どうも、マスカットです

前回までに描いた創作キャラ二人を使い創作漫画を先程まで書いて

先ほど1ページ描き上がりよし!ブログにアップするために

clipstudioから書き出そうとしたその瞬間

緊急停止の文字がおれの眼に焼き付いた

はっとしたときにはもう終わっていたんだ…すべて

そう,2時間以上かけたデータは消えていたのだ!!

やめてくれえええええええええええええ

初めて漫画に挑戦しようとおもって張り切って描いたのに…

あああああああああああ

 

f:id:care495:20150829223031j:plain

 いまの激情を漫画にした

パソコンを手刀でぶった切ろうかとしたけど、

PCは硬いのだった 

~完~

 

はい、今回は漫画アップしようとしたんですけど消えてしましました

では、またー

 

【創作キャラ】怪盗的なキャラ描きました!!オリキャラ2人目 – ますカット‼︎

 

care495.hatenadiary.jp