呪われた剣を使う強くてニューゲームキャラ描いてみた

 

 呪われた剣を使う強くてニューゲームキャラ

どうも、マスカットです

今回は創作キャラ描こう第四弾です

【創作キャラ】影使い?スタンド使いっぽいキャラ描いた – ますカット‼︎

前回はスタンド?的な影を使うキャラを創りました

 

 

 

で、剣を使うキャラをまだ描いていないなと思い今回描いてみました

f:id:care495:20150901013519j:plain

キャラ設定

ひと振りでラスボスを倒せる「呪剣」を扱うおっさん

名前??

年齢30代

技 とりあえず敵を切れば敵は消滅する

 

背景はド〇ゴンクエストを意識しつつキャラはファイナル〇ァンタジー

を意識して描きました

描く前は呪われた剣を使うキャラ描こうと決めたらこんな感じの絵になりました

おい、そこ!!顔がサルとか言わないで!!

ゴーグルがなんの役に立つのだって?

えっ?かけたら集中力ますじゃん?某ジャンプ漫画の主人公ボッ〇ンみたいに

 

剣系の絵は全然描かないから今度で剣とか描いてみようか

アレとか、アレとか

そう!!

エクスカリバァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアル

とか

デュランダルとかロンギヌスの槍とか

有名武器を描いてみたいね

厨二心が踊らされるぜ!!

まぁ妄想で武器も描くんだけど…名前がカッコよければよいのだああああああ

それよりも、キャラの全身描けれるように

全身の絵の練習しなきゃな!!

 

はい、今回は[創作キャラ]呪われた剣を使う強くて

ニューゲームキャラ描いてみた でした

では、またー

 

 

care495.hatenadiary.jp

 

care495.hatenadiary.jp