【白猫プロジェクト】ガチャからオウガでたあ!!オウガ評価してみた!!被ダメ-60%強すぎ!!

白猫プロジェクト

白猫プロジェクト

  • COLOPL, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

itunes.apple.com

ガチャから『オウガ』

どうも、マスカットです

もうタイトル読んで頂ければ分かると思いますが

出ました!!オウガ出ましたよ!!

今日イベントでジュエルが75個たまったからキャラガチャ引いたんです..

どうせ✩3とか✩2だろとか思いつつガチャ回してたら..

3回目に

f:id:care495:20150901164939p:plain

ん?星の数が多いな…ん?まさか。

キタあああああああああああああああああああ

オウガきたああああああああああああ

前回に✩4ディーネガチャから出て30回ほどガチャ回してきたけど

オウガがきてくれた!!これで、累計✩4はギルサンダー、パルヴァネ、クルーシャ、
ディーネ、オウガの5体となりました!!

 

f:id:care495:20150901165520p:plain

キャラ絵はこんな感じです。ライオンぽくてかっこいいですね

金ピカと言ったら愉悦部のあの方を思い出しますね

なぜ、半裸なのか?そりゃあ..蛮族だからじゃないの?

オーラが強キャラの雰囲気かもし出してますね

 

目次

『オウガ』ステータス

f:id:care495:20150901165906p:plain

おお!!立ち絵かっこいい!!

蛮勇の金獅子くん 「オウガ」の立ち絵です

リーダースキルウォリアー、ディフェンスタイプ与えるダメージがアップ

オートスキル1 被ダメージ時SP4回復

オートスキル2   敵撃破時被ダメージ-6%(最大10回重複可)

オートスキル3  攻撃速度+50%

アクションスキル1 ヴァーティカルブレイズ

一定時間、自身の攻撃力をアップさせつつ敵をひきつけほのをダメージを与える効果:攻撃力30%up+敵引き寄せ 約20秒

アクションスキル2 オウガファイナリティ

敵にダメージを与え、体力を奪う。更に燃焼効果

効果:約19倍ダメージ HP吸収+追尾+燃焼

 

モチーフ武器 グランドキャリバー

  • HP85%以上で攻撃、攻撃速度15%up
  • 気絶無効
  • 武器スキルは炎属性up+敵ひきつけ5秒

 

『オウガ』評価

ウォリアーなのに攻撃速度50%upは使えそうです。それにモチーフ武器である「グランドキャリバー」を持てば攻撃速度が驚異の65%となり敵の反撃を許さない狂戦士となるんじゃないでしょうか?で、攻撃を受けてしまってもオートスキルでSPが回復しスキル2の攻撃で回復すれば死ぬことはほとんどないはず、それに加えて

被ダメージ軽減60%!!!硬すぎる!!

もう回避いらないんじゃないんですかね…多分攻撃してるだけでも大体の敵勝てますよこれ!!

 

『オウガ』まとめ

  • 攻撃速度が驚異の65%に達する
  • 敵引きつけでサポート可能
  • 被ダメージ軽減最大60%
  • スキル2で回復可能
  • 被ダメでSP回復

うん強い!!流石5000万ダウンロードキャラ強い!!

初心者から上級様まで誰でも使えるキャラではないでしょうか?

さっさとギルサンダーを四凸させて「オウガ」育成に入りたいと思います!!

 

 

はい、今回は【白猫プロジェクト】

ガチャからオウガでたあ!!オウガ評価してみたでした

では、またー

 

care495.hatenadiary.jp

 

 

care495.hatenadiary.jp