【創作キャラ】天然少女キャラ描いてみた!!【5人目】

天然少女キャラ描いてみた

どうも、マスカットです

今回は5回目の創作キャラ描こう回です

たしか前回が剣士キャラ的なもの書いた記憶があるんだけど

 

呪われた剣を使う強くてニューゲームキャラ描いてみた – ますカット‼︎

 あったあったこれこれ類人猿に似てる剣士!!

で、今回は前回男キャラを書いたということもあり、女キャラでいきます

どんなキャラを描くのかだって?そんなもの描いてたら

お思いつくんだよおおおおおおおおおおおおお

てなことでとりあえず手を動かしてキャラを創る派なんですよ。ぼく

バカだって?人聞きのわるい!!

「雑」って言ってくれよ?

可愛いキャラかくから待っとれ!

 

 

 

 

 

 

 

~10分後~

ラフ画・下書き

f:id:care495:20150902233427j:plain

こええよ!!!真顔じゃねーか!!

って突っ込みたくなる気持ちもわかりますが、落ち着いてください

。。おちつけ!!!

可愛い女の子描こうとウキウキしながら描いてたらこんな化け物が

生まれたんだよ、ゆるしてくれ

描いてしまったからにはこのキャラの路線で行こうと思う

….そうだなぁ、どんなキャラにしようかー

 

そうだ!!よし、マジキチ

天然キャラでいこう!!

 

てなわけで色とかいろいろつけて完成しました

完成!!

f:id:care495:20150902234057j:plain

どう?それっぽくなったでしょう?で、天然キャラと言ったら

なに思いつきます?そう!!

セリフがちょっとずれてるところとかだよねぇ

 

てなわけで、このキャラにセリフもつけてみたよ

f:id:care495:20150902234424j:plain

ほら???完璧でしょ?完璧に天然キャラでしょ?

だってほら、セリフが

セリフ欄からずれてるじゃん!!!!

 

はい、茶番がすぎました、すみません

今回の絵は制作時間40分程度だったかな

名前とかはなにも決めてないです

 

はい、今回は天然少女キャラ描いてみた!!でした

では、またー

 

追記:ぼくの絵を見てアイコン描いてほしいなーとかえ書いて欲しいなーとかいう

リクエストが万が一にでもありましたら、ぜひぜひ描かせてください!!

あと、独自ドメインに変更してみました!URLがスッキリして見やすいでしょ。それだけです、はい。

 

 

www.care495.com

 

www.care495.com