【クルセイダークエスト】プレミアム契約書から✩5サスカッチきたああああああ!!!!

クルセイダークエスト

クルセイダークエスト

  • NHN Entertainment Corp.
  • ゲーム
  • 無料

itunes.apple.com

クルセイダークエスト

どうも、マスカットです

今回はクルセイダークエストでダイヤが6個たまったから

プレミアム契約書引いたんですけど…

あれ?馬の色が白色?乗っている人がスーツきている?

で、引いてみたら

 

キタあああああああああああああ!!

✩5おおおおおおおおおおおおおおお

興奮のあまりスクシ撮り忘れてしまいました

申し訳ないでござる

 

で、でたキャラはというと

f:id:care495:20150904004407p:plain

「冷気のサスカッチ」!!

クラス ウィザード

パッシブスキル ブリザードアイス

当たった敵は、5秒間攻撃力が25%減少する氷結効果を受ける。10秒以内に氷結効果が

10回重なりアウト1.5秒間気絶します

 

氷結タイプの魔法使いみたいですね

いきなり✩5で出てきたので✩6まで育成させていきます

サスカットの超越武器も気になったので調べてみました

f:id:care495:20150904004906p:plain

雪の華 クラス 杖

攻撃力 272

専用 気絶した敵を攻撃時、雪の華発動300%魔法ダメージ3秒に1回発動

 

強い!!!!

この超越武器とサスカッチのパッシブスキルの氷結効果が合わされば敵を完封で倒すことができますね!!ぜひぜひ手に入れたい超越武器です

✩6キャラを1体も持っていないのでさっさと✩6キャラを創って超越武器回収に入っていきたいところなんですけどね、ゴールドが足りなさ過ぎて全然✩6にならないんですよね。今現在、ヨウドンガ+3であと少しで✩6になりそうです

 

はい、今回はプレミアム契約書から✩5サスカッチでした

では、またー

 

www.care495.com

 

www.care495.com