【白猫プロジェクト】武器ガチャからグランドキャリバー出たああ!!近況報告

白猫プロジェクト

白猫プロジェクト

  • COLOPL, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

itunes.apple.com

白猫プロジェクト

どうも、マスカットです

いろいろ言いたいこともあるんだけど

先にこれを見ていただきたい!

f:id:care495:20150904164307p:plain

グランドキャリバーGETした!!!

グランドキャリバーがガチャから✩5の状態で出てきました

興奮しまくってスクショ撮り忘れたんだけど,

現品で出てきたのはかなり嬉しい。✩4武器が手持ちに三つしかなかったから

これで手持ち武器を交換せずに済んだしね!

 

オウガ現状報告

f:id:care495:20150904164718p:plain

オウガステータスです。今1凸しかしてないですが、四凸にするつもりです。

オウガの使い心地はレベル100になるまで「あれ?そんなに強くなくね?」とおもっていたんだけど。レベル100になった途端に強さが激変したあとオウガにモチーフ武器を持たせることで通常攻撃速度が+65%でくそはええええええええ

ウォリアーで攻撃速度が速いのは爽快感があって楽しい!!

 

ちなみにオウガで四人協力の最高難易度に行ってみた

f:id:care495:20150904165259p:plain

報酬の量がおかしいことになってんだけど!!

ここ2凸モチーフ武器持ちギルサンダーでも一瞬で倒されたところなのに…

一凸でクリアしやがって..これがキャラ性能の差か..ニュータイプめ!!

とりあえずオウガの性能はスキルの強さと防御力の硬さにあるね

いちいち敵に近づかなくてもスキル1の引き寄せで吸い込めるし

スキル2でHPも回復できる、防御力は高すぎるし..

たちまわり下手なぼくでもスキル2ぶっぱなしで大体のクエストは倒されないから

HP減ったらスキル2だ!!!

 

近況報告

f:id:care495:20150904170003p:plain

いまのぼくのパーティーです。見事に回復役がいません

脳筋剣士と脳筋ウォリアーだけしか持ってないです

え?パルヴァネがいるじゃん?あれはカウントに入りませんよ?

まず、コストオーバーで4体キャラをパーティーに入れることができないので

とりあえずRank上げ中です。限界突破はオウガを優先的に行っていきます

 

次の目標はシャルロットをガチャで出すこと!!!

おわり!!

 

はい、今回は武器ガチャからグランドキャリバー出たああ!!近況報告でした

では、またー

 

 

www.care495.com