【創作キャラ】外人系キャラ描いてみた!!Tシャツにしてみたぞ! 【7人目】

外人系キャラ描いてみた

どうも、マスカットです

今回は7人目の創作キャラを描きました

前回はたしか侍?みたいなキャラを描いたので今回は女性キャラ描きました

【創作キャラメイキング】武士的なキャラ描きました【6人目】 – ますカット‼︎

 

ラフ画・下書き・線画の絵を撮るのを忘れていたので

完成したのをいきなり載せておきます

f:id:care495:20150905185216j:plain

はい、顔と体のバランスが崩壊してしまいました..怖い

この手抜き感である。制作時間約30分でした

最初描いてる時は全身描こうか迷ったんですけど、結局全身書いたら

バランス崩壊ですよ、はい。

これは、30秒ドローイングで練習しまくらなければいけませんね

 

www.care495.com

 

Tシャツにしてみた

自分が描いたイラストがTシャツとかグッズにできるサイトがあるそうなので

試しに利用させていただきました!!

このような感じになりました

f:id:care495:20150905185758j:plain

おお!!!ぼくが書いたキャラがTシャツにいいいいいいいいいすんげええええええええええ

っていうことで利用させていただいたのはこのサイト様です

clubt.jp

創作イラストを描く方々はこのサイトを利用してみてはいかがでしょうか?

自分の作品がグッズにもなり、そこで自分がデザインしたグッズが売れると自分の利益になります。例えば1つ売れるごとに報酬額1000円と入力しておくと売れるたびに1000円ずつ貰えるという感じです。

まぁ、主な目的は自分が描いた絵をグッズ化して自分で買うために登録させていただきました!!家に飾るぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!

 

デジタル絵は形が無いからグッズとして身近に置いとくだけでも自分モチベーションアップにつながるのではないでしょうか…しらんけどんね!!

 

clubt.jp

まぁ本音を言うとすれば街中ですれ違う人全員が来ているシャツにぼくが描いたキャラがプリントされているぐらいの知名度になれば最高!!

そのまま世界征服!!…ないか

 

はい、今回は外人系キャラ描いてみた!!Tシャツにしてみたぞでした

では、またー

 

www.care495.com

 

www.care495.com