【創作キャラメイキング】主人公っぽいやつ描いてみた【8人目】

主人公っぽいやつ描いてみた

どうも、マスカットです

今回は創作キャラ8人目です

前回は外人系の女キャラで描いたので今回は男キャラでいきます

【創作キャラ】外人系キャラ描いてみた!!Tシャツにしてみたぞ! 【7人目】 – ますカット‼︎

やはり、全身絵の練習が必要ですね

バランスが崩れてやばいことになってますよ

見てる人は笑えるんだけど、描いてるこっちはおおまじめだからね?

バランス崩れてたら萎えまくりだよ。色塗り段階で気づいてしまったら

もう塗るしかないじゃん..

とかいうことで今回は全身書く事を妥協しました

え?負け犬?

うるせええええええええかけぬえええええええええんだよ

今練習中だから描けるようになったらみせてやるからまっとれ

 

ラフ画・下書き

f:id:care495:20150905212436j:plain

はい、バストアップですよー、ぼくが大好きなバストアップです

ラフ描いてたら髪型がすごいことになったんだけど、まぁいいかとおもって

線画に入るのであった…~完~

…じゃないぞ

 

線画

f:id:care495:20150905212941j:plain

目ん玉でけぇなおい!!じゃなく、目書くのが苦手だから、楕円ツール使って書いてみたよ。案外目の位置がわかりやすくなって楕円ツールいいかも?

髪型スゲェな

 

 

完成

f:id:care495:20150905213244j:plain

背景は手抜きました。はい、なにも浮かばなかったんです。

目が大きいほうがキャラクターぽくなっていいかもしれない

今度から目めっちゃでかくかくで

それよりも全身を書く事が今後の最も重要な課題であり試練である

頑張るしかないか

 

おまけ

創作キャラ Tシャツ(ホワイト)

f:id:care495:20150905213712j:plain

このキャラのTシャツ作ったよ

それだけでござる

背景ない方がTシャツとかは良さそう

 

はい、今回は主人公っぽいやつ描いてみた【8人目】でした

では、またー

 

 

www.care495.com

 

 

www.care495.com