【イラスト練習】30秒ドローイングやってみた【3日目】

30秒ドローイングやってみた【3日目】

どうも、マスカットです

今回は30秒ドローイング練習3日目報告回です

ではでは、やっていきましょう

今日書いたポーズです

f:id:care495:20150907211221j:plain

今日書いたやつの中でも比較的デキのよかったポーズです

手や足などの細部は全然かけていませんね

ずっと描いてたらだんだんジョジョ立ちにみえてきましたよ

背景にでかい文字が見えてきそう

ドドドドドドドドドド

\バーン/

ジョジョの効果音は独特すぎて1回見たら忘れませんね

あのぐらいの独自性が自分のイラストにもつけられるようになれればいいんですけどね

まぁ沢山イラストを描いてれば自分独自のイラストの個性もついてくるとおもうんですよね、ぼく。…しらないですけど、そう信じたい

沢山描きまくることで自分の個性に磨きを描けるのだ!!

その後に画力はついてくるのである   by絵下手くそマスカット

本日の名言です。沢山描きまくってもいない奴が言う言葉なんてなんの説得力も

力もありませんよ。めちゃめちゃ絵が上手くなってみんなにアドバイスができるぐらいの画力目指して今日も描いていこう!!

おし!!きれいに占めたぜ

 

はい、今回は30秒ドローイングやってみた【3日目】でした

では、またー

 

 

www.care495.com

 

 

www.care495.com