【4コマ漫画】喧嘩を売る相手を間違えたいじめっこはこうなる

喧嘩を売る相手を間違えたいじめっこはこうなる

f:id:care495:20150907233017j:plain

どうも、マスカットです

いままでイラスト描いてきて漫画系は初挑戦です!!イラスト描いている最中にふと頭に浮かんだネタを4コマ?漫画にしてみました。ワンパンマン並にパンチ力が高い人間に

喧嘩を売ってしまったいじめっ子はチリとかしました~完~

全国のいじめっ子の諸君チリとかしたくなかったらおとなしくしていることだ

また、なにかアイデアが浮かんだら4コマ漫画描いてみます

最後のコマは4コマじゃ収まりきらなかったので5コマ目を追加してしまいました

オチに困ったら爆発させろ!!

爆発は芸術だ!!っだっけ?

芸術は爆発だ!! by暁の例の人

 

はい、今回は喧嘩を売る相手を間違えたいじめっこはこうなるでした

では、またー

 

www.care495.com

 

 

www.care495.com