【白猫プロジェクト】ガチャからシャナオウでた!!シャナオウ評価してみた

 

白猫プロジェクト

白猫プロジェクト

  • COLOPL, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

itunes.apple.com

ガチャからシャナオウでた

どうも、最近白猫でRank40を超えたマスカットです

で、オウガがガチャから出て以来ここ最近キャラキャラガチャを30~40回回して

いたんですけど来ない!!

全然✩4でない!!

✩4キャラの出る確率って何%なんでしょうかね。気になります

で、今日この記事を書いたのはタイトルにも書いてあるとおり

5300万ダウンロード記念クエストクリアでもらったジュエル50個で

キャラガチャを回したら

シャナオウがでました!!!

f:id:care495:20150908194956p:plain

きたあああああああああ初get!!

ということでキャラ絵

f:id:care495:20150908195135p:plain

アンドロイドで若武者?そして武器は拳とな。これ如何に

黒色が目立つキャラですね。キャラガチャでてきたとき声がコードギアスの

ルルーシュだったので、もしやギアス使いか?と思ってしまいました

シャナオウの声の方が気になったので調べてみたのですがやはり、

福山潤さんでした!!ぼくの大好きな声優の一人です

 

 

 

シャナオウステータス

f:id:care495:20150908195722p:plain

こちらがシャナオウの立ち絵です

おい!!さっきまでと武器が変わってるじゃん!!

どっからそんなかっこいい武器とりだしたんだよ

オートスキル

スキル1攻撃力+15%

スキル2 SP+15%up

スキル3敵撃破時に5%HP回復

リーダースキル バランスタイプの与えるダメージが大アップ

アクションスキル1 鶴翼アサルト

敵に炎属性のダメージを与える(倍率:5倍)
追尾効果があり、遠くの敵を撃破可能

アクションスキル2 八艘ブースト

敵に連続攻撃をしてダメージを与える(倍率:24倍)
多数の敵に攻撃を与えることが可能

モチーフ武器
薄金ver1.0 武器スキル 一定時間攻撃力と移動速度のup

オートスキル1 HP90%以上で攻撃防御会心が15%強化

オートスキル2 移動スキル+15%

 

シャナオウ評価してみた 

シャナオウのオートスキル敵を撃破時にHP回復は大変強力スキルで

スキル1,2には追尾機能が付いているので敵が沢山出てくるクエストには向いている

ただし高ランクのクエストでは、雑魚敵1体1体が強力なのでシャナオウでも、

それなりの立ち回りが必要になってくるのでは?(シャナオウは防御力が低い)

シャナオウのモチーフ武器にはHP90%以上で攻撃防御会心15強化という超強力

スキルがそなわっている。それにシャナオウのオートスキルの回復が加われば

ボス戦でも申し分の無い火力がだせるのでは?

 

まとめ

  • シャナオウのオートスキルは強力
  • 防御力が低いので立ち回りに注意
  • 追尾がついているアクションスキルは便利
  • モチーフ武器と相性抜群

シャナオウには呪われし拳を装備してもいいみたいですね

ただし、呪われし拳は被ダメージ2倍になるので..防御力が低いシャナオウがつければ

立ち回りが凄く上手くないとすぐ倒されてしまうので要注意です

余裕があればモチーフ武器を武器ガチャで狙っていきます

 

はい、今回はガチャからシャナオウでた!!シャナオウ評価してみたでした

では、またー

 

www.care495.com

 

www.care495.com