【イラスト練習】30秒ドローイングやってみた【4日目】

30秒ドローイングやってみた【4日目】

どうも、画力が一向に上がらないことが悩みのマスカットです

今回は30秒ドローイング練習の4日目成果報告です

 

ではでは、今日描いたポーズの諸君です

f:id:care495:20150908222711j:plain

比較的デキのよかったやつを合体させています

毎回30秒ドローイングでポーズ描いているとマネキンの偉大さを痛感しますね

だって、マネキンがあればどんなポーズも思いのままでそれをデッサンすれば

等身大イラスト描けるし、画力upにもつながりますよね。

マネキンじゃなくても、フィギアでも応用できそうですよね、

フィギアをポーズの参考にする..いい案でたかも。

まだまだ人体についての知識が少なすぎますね。人間の骨格にも調べたほうが

イラストの上達にもつながるかもしれません

 

4日目まとめ

  • ゴタゴタ言ってんじゃねぇかけやおら!!(自分の戒め
  • 顔の輪郭が全然ダメ
  • フィギアほしいいいいいいいいい
  • 画力あがんねえええ

 今日の反省点というか、愚痴です

おわり!!

 

はい、今回は30秒ドローイングやってみた【4日目】でした

では、またー

 

www.care495.com

 

 

www.care495.com