【SCP】SCP-007 – Abdominal Planet (腹部惑星)描いてみた

 SCP-007 – Abdominal Planet (腹部惑星)

どうも、最近SCPにはまったマスカットです

今回は7回目のSCP描いてみた回です。

【SCP】SCP-006 – Fountain of Youth (若さの泉)描いてみた – ますカット‼︎

前回はSCP-006 – Fountain of Youth (若さの泉)でした

簡単に説明すると飲めば超自然回復能力を身につけられるという泉のSCPです

で、今回はSCP-007 です。腹部惑星とは?名前のインパクト大きいですね

 

Item #: SCP-007

 

Object Class: Euclid

 

取扱方:
SCP-007は1辺10メートル以上の密閉された部屋に封じ込めなければならなりません。███████████████(以下、被験者と呼ぶ)が要求するあらゆるものを備えた――安全管理に問題を起こさない物に限定して――部屋をリビングルームのような快適なインテリアにするべきです。しかし被験者は、部屋を出ることを許されるべきではないし、必要に応じて力で拘束されるべきでしょう。

被験者?ということで人間関係のSCPなのかな?必要に応じて力で拘束されるべきって

可愛そうですね…自由がないのか..

 

SCP-007概要

  • SCP007は腹部に位置している
  • 被験者は白人男性、年齢は25歳、身長は175cm
  • 被験者の腹部は存在しておらず、代わりに土及び水からなる球体SCP-007が腹部に存在している
  • 球は直径60cmでそれは地球のミニチュアと呼ばれるほど多くの点が一致している
  • 地球の生物に似た微生物が存在している
  • 交信することには至っておらず、現在2種類の知的生命体が確認
  • 被験者は水や食料がいらない

これらの概要と自分のイメージによりSCP-007を描いてみました

f:id:care495:20150909042123j:plain

自分の中ではこんなイメージのSCPです

彼は制限された環境をきにしていないと書かれているので穏やかな性格の人物なのかな

被験者の彼の話によると朝ベッドから起きるとあんな体になっていたみたいです

いやいや、こええよ!!

目覚めると超人になっていた仮面ライダーじゃないんだからさ

絶対宇宙人の方々に改造されてますやん。改造されても超人的な力も使えるわけではないし、ああ。なにも食べなくてもいいのはいいね

 

SCP007まとめ

  • 腹部に惑星
  • そこには知的生物
  • 起きたら腹部がなくなっている

みんなも寝るときはちゃんと戸締りをしよう!!

腹部を改造されたくなかったらな!!おわろ

 

はい、今回はSCP-007 – Abdominal Planet (腹部惑星)描いてみたでした

では、またー

 

www.care495.com

 

 

www.care495.com